どうも〜^^vご訪問ありがとうございます!!デジタルドラゴンの感想やら意見やらをどん!と書きました。あなた様の役に立てることをお祈りします^^!お役にたてたら、デジドラよりどん!と買っていってくださいなv安いですからね。

私が購入したデジタルドラゴンの商品の点数

デジタルドラゴンで実際に購入してみて、商品の外観(傷汚れ)や起動、動作などを見て、私のデジタルドラゴンの中古パソコンの評価点数は97点ですひらめき


その評価理由を書きますのでご参考に・・。

<いいと思った点>

・目立つ傷や汚れがほとんどなくかなりきれい

・色むらがない

・しっかりクリーニングされているのがわかる

・液晶自体も何ら違和感なく使えるし、傷汚れ、線などが入っていたりしない

・特にキーボード・マウスはかなり新しい(これはデジタルドラゴン側の選択による)

・USB端子や、DVDなどのデバイスもしっかりされている。不具合はない

・配達の際にも、しっかりとした梱包がされていて、傷などがつかないだろう扱いがされている



(*あくまで私が購入した中古パソコンについての感想意見)


<よくないと感じた点>

基本的によくないと感じた点はあまりありませんが、
あえて書くとするなら・・・

・液晶、マウス、キーボードがすべて同一機種メーカーとは限らない
(私のはたぶんマウスが違う。でもマウスはかなり新品に近い)

・商品を買うとき、買う商品そのものの画像を確認できない。
(これは中古パソコンを販売しているサイトでは多いです)


上の2つは、デジタルドラゴンで大量に在庫を扱っている中で、購入者の希望にできるだけ沿って売るという形をとるために、すべてバラとして売っているようです。


まあ、この辺ですね。

同一機種メーカーでないというのは、最初は少し不安がありましたが、実際デスクトップだと動作しなくなるとかではないので全然心配なことはありませんでした。

まあ、このレベルの"激安"価格ですから、この辺は妥協してもよいと思います。


こちらよりど〜〜ん!と買ってくださいね^^

↓  ↓
デジタルドラゴン

デジタルドラゴン感想レビュー一覧

ちなみに・・・私が買ったのはこんなんです

購入したパソコン画像

Panasonic CF-82JN(1280MB)

画像一覧はこちらにまとめましたので見てみてください。→画像一覧

商品名:Panasonic CF-82J5(1280MB)

13,125円(税込)送料1500円

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。