どうも〜^^vご訪問ありがとうございます!!デジタルドラゴンの感想やら意見やらをどん!と書きました。あなた様の役に立てることをお祈りします^^!お役にたてたら、デジドラよりどん!と買っていってくださいなv安いですからね。

商品は綺麗です

これは私が実際にデジタルドラゴンで購入した商品について書かせていただきますが、購入前にデジタルドラゴンに、どの程度の商品でしょうか?と質問したところ、「中古としての使用感をかなり感じられるものだ」という答えが返ってきました。


でもですね・・・メールの内容とは裏腹に・・いざ開けてみて、その綺麗さにびっくりダッシュ(走り出すさま)


全体的に見ても、汚れ・傷などはほとんどないといっても過言ではないです(以下画像参照)。確かにデジタルドラゴンのサービスの一つには、「クリーニング」がありますが、そうはいっても、これは綺麗すぎ。この価格でこのスペックでこの綺麗さはないでしょうね。。。使用感なさすぎ。


一体型なので、本体+液晶、キーボード、マウスの3体ですが、キーボードはほぼ新品、マウスは本物の新品を付けてくれたのではないかと思われ、本体自体は部分的に少し使用感を感じる部分(裏側に2〜3個の傷汚れ)もありますが、そんなん全然気にならず、全体的に中古のわりにはかなりいい状態。

ちなみに、このパソコンは、13000円弱ですのでその辺を意識しながら見ると、ほんとナイスな商品だな〜と感じるはずでするんるん



私が買ったデジタルドラゴン中古パソコン外観

私が買ったデジタルドラゴン中古パソコン外観

どうです?傷や汚れなんかないでしょ?

私が買ったデジタルドラゴン中古パソコン外観

今こうしてブログを書いて画像掲載している時も、改めて、マジこのパソコン綺麗・・とか感じてしまったりしていますが、
今これを書いてるパソコンはもう1台のパソコンのほうです(笑)。何かご質問でも・・?

それで、使用感を感じるな〜と感じた部分はというと・・・ですね。
以下の、プラスチック素材の部分ですね。

私が買ったデジタルドラゴン中古パソコン外観

私が買ったデジタルドラゴン中古パソコン外観

私が買ったデジタルドラゴン中古パソコン外観

ズバリ言って一目で黄身がかっているのがわかります。
やにで黄色くなっているよな雰囲気の変色です。

が、まあこの辺はしょうがないでしょう。

他の部分は・・・実際ほとんど変色していません。

色にむらがあるとかもないですし、特に傷が全然ないのには大げさに言ってびっくり仰天、ですね。その辺はしっかりクリーニングされているからだからかもしれませんが、ここまできれいに仕上がっているので、本当大満足ですグッド(上向き矢印)


で、パソコンの中古ってここまで綺麗なの?!とか思ってしまいましたが、やはりきれいにしているところはきれいにしているってとこでしょう。

真面目に、デジタルドラゴンさん・・この場をお借りして、いい商品を、感謝感謝です^^ぴかぴか(新しい)


こちらよりど〜〜ん!と買ってくださいね^^

↓  ↓
デジタルドラゴン

デジタルドラゴン感想レビュー一覧

ちなみに・・・私が買ったのはこんなんです

購入したパソコン画像

Panasonic CF-82JN(1280MB)

画像一覧はこちらにまとめましたので見てみてください。→画像一覧

商品名:Panasonic CF-82J5(1280MB)

13,125円(税込)送料1500円

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。