どうも〜^^vご訪問ありがとうございます!!デジタルドラゴンの感想やら意見やらをどん!と書きました。あなた様の役に立てることをお祈りします^^!お役にたてたら、デジドラよりどん!と買っていってくださいなv安いですからね。

実況 〜開梱〜

さてここでは、デジタルドラゴンで購入した梱包の状態から、開梱までの状況を書きたいと思いますグッド(上向き矢印)


画像を入れながら、どんな感じで送られてくるのか?どんな梱包がされているのか?を実況中継(?!)したいと思います^^


最初のイメージとしても書いたんですが、まず商品自体も綺麗であることながら、梱包自体も綺麗で感じよかったです。


<開梱前の状態>



さて、届いた商品がこちら

私が買ったデジタルドラゴンの中古パソコン解説

さすがゆうパック。かなり綺麗に扱われてました。

たばこで大きさを比べてみると・・・(たばこで失礼ですあせあせ(飛び散る汗)
私が買ったデジタルドラゴンの中古パソコン解説

私が買ったデジタルドラゴンの中古パソコン解説

私が買ったデジタルドラゴンの中古パソコン解説

こんな感じですね^^
意外と大きかったです。

あ、そうそう、デスクトップの場合、一体型でないものだと、箱が二つになるみたいです。
私のは一体型でしたので、1箱でした。(送料も違ってくるみたいなので注意です!)

*散らかっているリビングですが気にしないでください・・

<開梱してく状態>

私が買ったデジタルドラゴンの中古パソコン解説

まず、中にはプチプチのショック吸収材や新聞紙がたんまりと入っていて、ショック防止・傷つき防止は確実にされているうようです。

とりあえず、最初に出てきたショック材でこれだけありましたひらめき

私が買ったデジタルドラゴンの中古パソコン解説


まずマウスです。

私が買ったデジタルドラゴンの中古パソコン解説

うんわっ、これ新品じゃね?」って感じのマウス。。これでえ?って感じで興奮し出します。

続いて本体とキーボード

私が買ったデジタルドラゴンの中古パソコン解説
とにかく綺麗で丁寧に入れられてる。
中古のわりにはすごいです。かなり丁寧です。

箱から出してみるとこんな感じですね。

私が買ったデジタルドラゴンの中古パソコン解説

私が買ったデジタルドラゴンの中古パソコン解説

私が買ったデジタルドラゴンの中古パソコン解説

どうです?見ただけでも綺麗に梱包されてるってのがわかると思います。

これで、その興奮はさらに上乗せされましたダッシュ(走り出すさま)
思わず「とわーーーーー!!」と言ってしまいました。

そして、この段階でまず、買ってよかったなと思いましたねわーい(嬉しい顔)



そして次に、商品を出していきます。


デジタルドラゴンで購入した中古パソコンの開梱作業

ここで初めて、プラスチック部分に黄身が買っているのを発見!
でも、ここまでの丁寧さを感じてるので、まるで幻滅なしひらめき
そんなことしょうがないだろ〜って感覚ですグッド(上向き矢印)

で、キーボードですね

デジタルドラゴンで購入した中古パソコンの開梱作業

デジタルドラゴンで購入した中古パソコンの開梱作業

デジタルドラゴンで購入した中古パソコンの開梱作業

デジタルドラゴンで購入した中古パソコンの開梱作業

ちょっと光加減と、カラーのせいで、写真じゃ少しわかりづらいと思ったので何枚かとってみましたが、こちらもかなり綺麗ですよひらめき

じ〜〜っくり見てみてください目

そしてあとは、本体部をいろんな角度から撮ってみます。

デジタルドラゴンで購入した中古パソコンの開梱作業

デジタルドラゴンで購入した中古パソコンの開梱作業

デジタルドラゴンで購入した中古パソコンの開梱作業

デジタルドラゴンで購入した中古パソコンの開梱作業

デジタルドラゴンで購入した中古パソコンの開梱作業

デジタルドラゴンで購入した中古パソコンの開梱作業

デジタルドラゴンで購入した中古パソコンの開梱作業

デジタルドラゴンで購入した中古パソコンの開梱作業

デジタルドラゴンで購入した中古パソコンの開梱作業

ちゃんと見れるかな〜?

一言で言うと、まじで汚れ傷はほとんどありません
かなり綺麗としか言いようがありませ〜んぴかぴか(新しい)

黄身がかっているところといえばプラスチック部分のところですね。
少しやにで変色したような感じになっています。
まあでも、使用感があるところといえばその位ですね。


で、マウスですが、こちらは、もしかして新品??
のような感じのマウスでした。

デジタルドラゴンで購入した中古パソコンの開梱作業



と、こんな感じで、開梱までの総評としては

・梱包が丁寧・綺麗

・配送も丁寧

・正確で丁寧な包装


という感じです^^

また、起動状況や、設置後の状況なども後でアップする予定なのでそっちも見てくださいね。

こちらよりど〜〜ん!と買ってくださいね^^

↓  ↓
デジタルドラゴン

デジタルドラゴン感想レビュー一覧

ちなみに・・・私が買ったのはこんなんです

購入したパソコン画像

Panasonic CF-82JN(1280MB)

画像一覧はこちらにまとめましたので見てみてください。→画像一覧

商品名:Panasonic CF-82J5(1280MB)

13,125円(税込)送料1500円

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。