どうも〜^^vご訪問ありがとうございます!!デジタルドラゴンの感想やら意見やらをどん!と書きました。あなた様の役に立てることをお祈りします^^!お役にたてたら、デジドラよりどん!と買っていってくださいなv安いですからね。

個人理由での返品交換OK

デジタルドラゴンは個人理由での返品交換OKです。


これも業界では数少ない、個人理由での返品・交換がOKという制度ですねひらめき


中古というだけでなく、パソコンですから、見て・使ってみて善し悪しがわかるという場面がたくさんあると思います。で、なかなかこの手の商品って返品とか交換とか受け付けてくれないとこも多いですよね。


ましてや、中古パソコンって(デジタルドラゴンもそうですが)、買う商品そのものの写真すら見せてくれない、とこがなんて多いことか・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


実際買う商品を見れないなんてこの世の中にあり得るのか?って思えるくらいの反感を覚えますが、でもそれは致し方ないこと・・・


それでいて、返品交換も受け付けてないなんてサイトがあった時には、そりゃもうすぐさよならもんですけどね!


あなたも、しっかりその辺はチェックしとかなければいかんとですよ??



で、ですね、デジタルドラゴンの場合だと、購入から30日間の間であれば、こちら側の個人的な理由でも返品交換を受け付けてくれます。


デザインが気に入らないとか、色がいやだとか、容量がやっぱ少ないとか、そういうことでも返品交換が可能です。


まあ、特に色については、もしかしたら希望のものとは違うかもしれないので、その辺はちゃんと対応してもらわなければ困るのですが、中古というだけあって、やっぱりこういうサービスはきちんと合ったほうが安心できますよね^^


で、デジタルドラゴンもしっかりそれに対応していますよ!ってことです。


とりあえずそれをしっかり伝えたかったので、短いですが、この記事書きました。


短いですが終わりにしたいと思います。はいそれでは手(パー)手(パー)


こちらよりど〜〜ん!と買ってくださいね^^

↓  ↓
デジタルドラゴン

デジタルドラゴン感想レビュー一覧

ちなみに・・・私が買ったのはこんなんです

購入したパソコン画像

Panasonic CF-82JN(1280MB)

画像一覧はこちらにまとめましたので見てみてください。→画像一覧

商品名:Panasonic CF-82J5(1280MB)

13,125円(税込)送料1500円

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。