どうも〜^^vご訪問ありがとうございます!!デジタルドラゴンの感想やら意見やらをどん!と書きました。あなた様の役に立てることをお祈りします^^!お役にたてたら、デジドラよりどん!と買っていってくださいなv安いですからね。

納期が早い、時間指定できる

デジタルドラゴンの商品は、ほとんどの商品が納期が即日か1〜3日となっています。これは別記事でも書きましたが、納期が早いって、(個人的に?)購入する方としてみれば結構うれしいことなんですよね〜ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり、中古といえども、買ったら早く見たいし、早く使いたいですし。この点についても色々と調べてみましたが、他の中古のパソコン販売サイトさんでは、ここまで早いところはそうはなかったですひらめき

ちなみに、私が買ったときは、注文メールを出して、それをデジタルドラゴンが確認してくれて、「では発送いたします」と返信メールが来てから、1日で着きました。(早!)

また、時間指定できるってところも助かりますね。

朝だったら午前中から〜、夜は21時程度まで可能なようですよ^^。これも、注文の際の備考欄にしっかりと記載する箇所があります。で、私の場合、19〜21時と指定出しましたが、忙しかったのか、ゆうパックさん、21時ぴったりに来ました^^;すいません・・!忙しくて・・はあはあ!見たいな感じで(笑)

まあ、時間内に届けば文句はないんですけどねグッド(上向き矢印)

で、ゆうパックですので、商品扱いはとても丁寧でしたよv。


こちらよりど〜〜ん!と買ってくださいね^^

↓  ↓
デジタルドラゴン

デジタルドラゴン感想レビュー一覧

ちなみに・・・私が買ったのはこんなんです

購入したパソコン画像

Panasonic CF-82JN(1280MB)

画像一覧はこちらにまとめましたので見てみてください。→画像一覧

商品名:Panasonic CF-82J5(1280MB)

13,125円(税込)送料1500円

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。