どうも〜^^vご訪問ありがとうございます!!デジタルドラゴンの感想やら意見やらをどん!と書きました。あなた様の役に立てることをお祈りします^^!お役にたてたら、デジドラよりどん!と買っていってくださいなv安いですからね。

私が買った商品の第1印象

デジタルドラゴンで購入した中古パソコンを見てまず思ったことは、こちらの記事にも書きましたが、想像以上に綺麗だった、ということですねひらめき


中古なんだしこの激安だし、ある程度の目立つ汚れや傷やシミなどはしょうがないだろうな〜、と一応心構えていましたが、商品が来て、開けて見てびっくりです。


本気で思いましたが「これ中古か?」「もしかして新品?」というレベルです。クリーニングをしてあるとはいえ、かなり綺麗でしたよ^^。


確かに、(一体型の)本体部分はよく見てみると少し傷が見当たる、スイッチ部が少し黄身がかってる、という感じがあることはあるんですが、全体的に見てきになるようなものはほぼないといっていいです。


<全体の画像>



デジタルドラゴンで買った中古パソコンの画像

デジタルドラゴンで買った中古パソコンの画像

すいません^^;撮影へたくそなものでフラッシュ・光加減なりが滅茶苦茶です。
でもよく見れば本当に綺麗さがわかると思います。

<キーボード>

デジタルドラゴンで買った中古パソコンの画像1

キーボード(色が悪いのは光のせいですので気にしないでくださいね^^よく見ると新品みたいですから。特にキーボードは。


デジタルドラゴンで買った中古パソコンの画像1

デジタルドラゴンで買った中古パソコンの画像1

<マウス>

デジタルドラゴンで買った中古パソコンの画像1

デジタルドラゴンで買った中古パソコンの画像1


少しわかりずらかったかもしれませんが、特に、キーボードとマウス、これはたぶん新品つけてくれたのかな〜と思える商品でした。というより、本物の新品なんじゃないかexclamation&questionと。

確かに本体自体は、要所要所を見ると、あ、中古だなって感じる部分はあることはあるのですが、いくらクリーニング済みとはいえ、この綺麗さは中古としてはかなりのものだと思います。
(私は中古パソコンのことはそこまで詳しくないですが)

あとですね、問い合わせのときに、実際に買う商品について聞いてあったんですが、「こんな商品ですよ〜」って言われてたのが、「かなり使用感がある」だったんですね。

で、いざ実際見てみて、これがかなり使用感があるほうなのかexclamation&questionってびっくりって感じです。これが使用感があるほうっていうなら、いいものならどれだけのもんなんだよ!って感じです。思っている以上に、良質で綺麗なパソコンを扱っているようですぴかぴか(新しい)

まあそういうことで第1印象はというと・・・

・相当綺麗

・まじ買ってよかった

・まじこれでこの値段かよ

ってところですひらめき

こちらよりど〜〜ん!と買ってくださいね^^

↓  ↓
デジタルドラゴン

デジタルドラゴン感想レビュー一覧

ちなみに・・・私が買ったのはこんなんです

購入したパソコン画像

Panasonic CF-82JN(1280MB)

画像一覧はこちらにまとめましたので見てみてください。→画像一覧

商品名:Panasonic CF-82J5(1280MB)

13,125円(税込)送料1500円

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。