どうも〜^^vご訪問ありがとうございます!!デジタルドラゴンの感想やら意見やらをどん!と書きました。あなた様の役に立てることをお祈りします^^!お役にたてたら、デジドラよりどん!と買っていってくださいなv安いですからね。

商品を注文してからの到着時間

デジタルドラゴンはどの商品も納期が即日・1〜3日となっているものが多いんですが、個人的な気持ちでいうと、これは結構はありがたかったです。なんか待っている間って少し落ち着かないですし、また中古だってところもあるので、早く来てくれれば早く見れますし、早く確認できるし、それに何より、早く到着するのが楽しみでウキウキしますからね^^


で、私の場合なんですが、買った中古パソコンは1〜3日が納期の商品でしたが、ちょっと週末になってしまって正確には注文してから4〜5日たちました。これは土日はさんだからですのそうなっただけなんですが、その辺をちょっと流して説明していきます。




まずですね、金曜の午後あたりに、デジタルドラゴンにメールで注文して、その時に注文欄に商品に対する希望を書けるところがあるんですね。


で、そこには色やデザインや美品で・・とか希望を書けるのですが(いや、もちろん中古なんで希望に添えないところもありますが・・)、そこで希望を書いて、そのことについて返信お願いしますって書いたんですよ。


その希望の商品があるかどうか?もしなかったら、どんな商品になるのか?を教えてくれって書きました。


そして、その日の夕方あたりにデジタルドラゴンから返信が来たんですが、これこれこういう感じのものになります、ということだったんですが、それを確認して「じゃあお願いします」とこちらから返信したのが、金曜の深夜だったんですね。


で、深夜じゃあもう遅いかなとか、週末じゃ来週になるかなと思っていたんですが、さすがに月曜までは返信来ませんでしたね。(でも、当然て言えば当然ですけどね^^)


それで、次の週の月曜、午前中に早速返信が来て、では手配いたしますとの連絡がありました。


そこで、商品を用意して発送をし始めてくれたということになるんですが、実際には月曜に手配しましたと連絡が来て、その翌日の火曜にはついたということになります。


土日挟んだので時間が空きましたが実質は月曜手配して、翌日到着でした。




こちらよりど〜〜ん!と買ってくださいね^^

↓  ↓
デジタルドラゴン

デジタルドラゴン感想レビュー一覧

ちなみに・・・私が買ったのはこんなんです

購入したパソコン画像

Panasonic CF-82JN(1280MB)

画像一覧はこちらにまとめましたので見てみてください。→画像一覧

商品名:Panasonic CF-82J5(1280MB)

13,125円(税込)送料1500円

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。